昨日のつづき

郡山へ行くときは、いつも寄るサトー商会へ行きました。
ソースや天ぷら粉やカレールーなどを買いました!
他には、製菓材料をちょこちょこっと(*^o^*)
そこで見つけたのが、ラ・フランスのドライフルーツ♪
先日のストロベリーがとても好評だったので、ドライフルーツつながりでラ・フランスのパウンドケーキを焼きました♪
昨日のつづき

ドライフルーツになっても、あのシャキシャキ感があって、ケーキに入れてもアッサリとした甘さでおいしかったです!







昨日無事に手作り展が終了いたしました
始めての出展で不安もあったのですが、*leafさんをはじめ、周りの方々の協力や励ましの言葉をいただき、無事に終えることができました
本当に感謝しています
ありがとうございました
それから、私の作品を買って下さった方、ありがとうございました
まだまだ、見直すことが山積みですが、仕事ではなく趣味でやりたかった洋裁なので、楽しんで作品作りをやっていきたいと思います


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
パウンドケーキ
今年初のお菓子作り
手作り
バースデーケーキ
打ち合わせ
いい匂い
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 パウンドケーキ (2010-07-08 16:43)
 今年初のお菓子作り (2010-01-06 23:46)
 手作り (2009-12-25 02:55)
 バースデーケーキ (2009-10-13 05:32)
 打ち合わせ (2009-09-24 22:27)
 いい匂い (2009-08-14 13:34)

Posted by TORSO at 2009年04月27日07:48 │お菓子
Comments(12)
この記事へのコメント
バウンドケーキ美味しそう^^
昨日のフロントガラスの傷は災難でしたね。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年04月27日 08:45
サトー商会・・・
私もいきつけのお店です(#^.^#)

ラ・フランスのドライフルーツも
あるんですね~☆

最近、やたらに甘いものが食べたいので
パウンドケーキとっても美味しそうです♪
Posted by 151*ya at 2009年04月27日 08:54
*まりも。・。・*さん
ホント災難でした(>_<)
今から車やさんに行ってきます!
パウンドケーキお楽しみに~♪♪♪
Posted by TORSO at 2009年04月27日 09:49
151*yaさん
サトー商会、行くといろいろ買っちゃいますよね!
ドライフルーツオススメですよ~♪
Posted by TORSO at 2009年04月27日 09:51
今日は私までパウンドケーキ頂いちゃって、ホントにありがとうございました♪
とっても美味しかったです^^
Posted by いちご at 2009年04月27日 15:03
今日はお疲れ様でした~
そして。。
ご馳走様です♪

TORSOサン帰られた後も引取りに来られた作家さん達に好評でしたよ~~

ホントに美味しかった~
素敵な奥様です~~~^-^*
Posted by *leaf at 2009年04月27日 16:07
いちごさん
今日はご一緒できて楽しかったです
また来月もよろしくお願いしま~す
Posted by TORSO at 2009年04月27日 18:20
*leafさん
お疲れ様でした
今回は本当にお世話になりました
次回の手作り展に向けて研究頑張ります
今後ともよろしくお願いしまぁす
Posted by TORSO at 2009年04月27日 18:23
パウンド〜゚+。(*′∇`)。+゚うまちょ〜♪♪♪
しかし、車のお星様、かわいそうですなぁ( ̄□ ̄;)!!そんなことってあるんですね〜。きっと近々何がいいことある予感(´∀`)!?
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月28日 00:03
サトー商会って、一般の人も利用できるんですね!
よく通るのに、てっきり食材卸会社かと思って、スルーしていました!
(祖母宅に行く時に通ります^^)
今度行ってみたいです☆

あ、前回コメントした、スキニーですが、即型紙を写し、夜、裁断、昨日完成しました~!
でも、色落ちしそうなので、一旦洗濯して、ブログにアップします!
っていっても、何の特徴もないものですが(~_~;)
Posted by takenoko at 2009年04月28日 08:06
といにこ('∀'●)ママさん
ホントかわいそうな車ですよ~ガラス取り替えでナビのアンテナも買い替えになるらしくて10万ですってなので保険使うことにしました
なにかいいことあるといいなぁ
Posted by TORSO at 2009年04月28日 13:19
takenokoさん
早速スキニー作ったんですねワンピースやスカートにデニムはピッタリですよね
アップされたら見させていただきますね
Posted by TORSO at 2009年04月28日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!