リボンマーケット

昨日は、leafさん しそさんから情報を頂いた、棚倉のリボンマーケットに行ってきました


オープン15分前には着いたのですが、すでに行列ができていました
リボンマーケット



外のフードコーナーで気になる食べ物がいっぱい
リボンマーケット



レベルが高いと聞いていましたが、ホント空気が違いました


UVコットンで作ったマーガレットを母とお揃いで購入しました
それから、ネックレスを母にプレゼント
あとは、ラスクなどお菓子やパンを少し


リボンマーケット

casa de sacaさんのスペイン料理

リボンマーケット

笠置わかなアナウンサーの徒然ごはん

来年も楽しみです

同じカテゴリー(作品展)の記事画像
イベントのお知らせ
改めてイベントのお知らせ
イベントのお知らせ
ありがとうございました
『fleurs croix』vol.2 開催中
~イベントのお知らせ~
同じカテゴリー(作品展)の記事
 イベントのお知らせ (2012-11-01 13:36)
 改めてイベントのお知らせ (2012-04-05 22:02)
 イベントのお知らせ (2012-03-07 20:36)
 イベントのお知らせ (2011-10-31 18:25)
 ありがとうございました (2010-12-15 19:55)
 『fleurs croix』vol.2 開催中 (2010-12-11 11:10)

Posted by TORSO at 2009年05月25日07:58 │作品展
Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なイベントでしたねー☆
でも、私が買ったのは食べ物ばかり・・・(^_^;)
人ごみに圧倒されてしまって、もっとゆっくり見れば良かったと後悔してます。

TORSOさんの掛けていた革のがま口がとっても可愛かったですねー☆
では後ほどleafさんのところでお会いしましょう!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年05月25日 08:33
*まりも。さん
ホントステキなイベントでゴルフ場のグリーンもキレイでしたね
私は何の予備知識もなく行ったので、目移りしちゃってもっと食べたかったです
うちも子供たちを留守番させて出てきたので気になって気になって早々と帰っちゃいました

leafさんのところでお茶しましょうね
がま口持って行きます
Posted by TORSO at 2009年05月25日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!