手作り展へ

今日も手作り展へ行ってきました

maaさんの『アロマクラフト』ワークショップでボディパウダーを作りました
手作り展へ

夏にピッタリなレモングラスとスペアミントを合わせて
いい香りでと~っても癒されます
使い心地もサラサラでいい感じ

それから、といにこママさんとnonyuさんと待ち合わせな感じでお会いすることができました
といにこママさん相変わらず元気で美人
娘ちゃんも可愛くてママお手製のワンピを着てました

nonyuさんもブログから伝わってくる通りとても可愛らしい方で
お会いできて嬉しかったです~
また会いたいな

maaさんとも私の作品についてちょこっとお話させて頂いて

充実した1日でした

同じカテゴリー(作品展)の記事画像
イベントのお知らせ
改めてイベントのお知らせ
イベントのお知らせ
ありがとうございました
『fleurs croix』vol.2 開催中
~イベントのお知らせ~
同じカテゴリー(作品展)の記事
 イベントのお知らせ (2012-11-01 13:36)
 改めてイベントのお知らせ (2012-04-05 22:02)
 イベントのお知らせ (2012-03-07 20:36)
 イベントのお知らせ (2011-10-31 18:25)
 ありがとうございました (2010-12-15 19:55)
 『fleurs croix』vol.2 開催中 (2010-12-11 11:10)

Posted by TORSO at 2009年06月22日18:14 │作品展
Comments(8)
この記事へのコメント
こちらこそ♪今日は本当に会えて良かったです。私もアロマやればよかったぁ…(^_^;)残念

また近々手作り展にお邪魔しよーっと♪
TORSOさんの柔らかな感じにとても癒されました。(^o^)またぜひお会いして沢山お話したいですね。(^o^)
茶間さんのネックレスが間だ気になってます。(^o^)♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月22日 19:05
‥*nonyu*‥さん
今日はありがとうございましたぁ
近いですからまた手作り展にいらして下さい
アロマクラフトまた来月やってくれるといいですね
今度は娘ちゃんにも会いたいな
Posted by TORSO at 2009年06月22日 19:17
今日は美味しい差し入れありがとうございます~
いつも美味しく作りますよね~
。。やっぱり尊敬。。
Posted by *leaf*leaf at 2009年06月22日 19:24
*leafさん
今日は楽しかったですね~
パウンドケーキいつも同じものでスミマセン
次はchamaさんがくるときにおじゃましまぁす
Posted by TORSO at 2009年06月22日 19:36
また白河のお嬢様は〜(笑)、そんなにハードルあげてくれると、私のこと知ってる人たちからトイレットペーパーでも飛んでくるからぁ〜(笑)!それより、超美味しいパウンド御馳走様でした(^ε^)-☆Chu!!カフェでも出来そうだね、その時はスタッフで呼んでください(☆。☆)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日 22:59
昨日はありがとうございましたm(__)m
パウンドケーキ、ちゃっかり頂いてしまいました♪
美味しかった〜☆(^-^)
ご馳走様でした(^_-)

みんなそれぞれ試行錯誤して生きてるからね〜☆
らしさを貫いて、閃きを取り入れて頑張りましょう♪
私もまだまだ頑張りたいo(^ヮ^)o
Posted by maa at 2009年06月23日 06:19
といにこ('∀'●)ママさん
パウンドお口に合って良かったです
娘ちゃんが食べられないものでごめんなさいね
雑貨屋カフェいいよね~やりたいなぁ
Posted by TORSO at 2009年06月23日 06:26
maaさん
こちらこそ、昨日はたくさんありがとうございました
アロマクラフト全く知識がなくてこれをキッカケにいろいろな香りを嗅いでみたくなりましたぁ
パウンドケーキ食べて下さって良かったですmaaさんにも食べていただきたいと思って箱入りにしたんですよ
私も頑張ります
Posted by TORSO at 2009年06月23日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!