ガラス

今日も午後から行ってきました手作り展

お目当てはもちろん茶間さんのガラスです
ガラス

来月、姉のお誕生日があるのでプレゼントにネックレスとストラップを作って頂きました
それを、leafさんが可愛らしくラッピングして下さって
ガラス


それからchamaさんにバーナーで作っているところを見せてもらいました
ガラス

とても手際が良く、あっという間に出来上がって
ホント職人さんです
ますますchamaさんのファンになっちゃいました


それから今日は偶然nonyuさんともご一緒できてホント可愛らしい方です
365ブロガーのSairensouさんともお会いしました


手作り展が始まって、全然ミシンを踏んでいなかったのでそろそろ再開しないと
マイペースで頑張ります

第5回 手作り展
6月20日(土)~6月28日(日)
10:00~17:00
開催場所
SK白河ゴルフ倶楽部 クラブハウス内
(旧 大誠白河ゴルフ倶楽部)
白河市泉田大久保94-1
でんわ 0248-22-8510
詳しくはleafさんのブログにて
http://yoko22so29.365blog.jp/

同じカテゴリー(作品展)の記事画像
イベントのお知らせ
改めてイベントのお知らせ
イベントのお知らせ
ありがとうございました
『fleurs croix』vol.2 開催中
~イベントのお知らせ~
同じカテゴリー(作品展)の記事
 イベントのお知らせ (2012-11-01 13:36)
 改めてイベントのお知らせ (2012-04-05 22:02)
 イベントのお知らせ (2012-03-07 20:36)
 イベントのお知らせ (2011-10-31 18:25)
 ありがとうございました (2010-12-15 19:55)
 『fleurs croix』vol.2 開催中 (2010-12-11 11:10)

Posted by TORSO at 2009年06月23日20:00 │作品展
Comments(6)
この記事へのコメント
本当 本当(*^^*)
茶間さん私もファンになっちゃいましたぁ♪

leafさんのラッピングも可愛いですねぇ♪(*^^*)♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月23日 21:23
こんにちは~。
本当は私も行く予定だったんですが・・・行けなくなってしまって(;;)

でもここでガラス作っている様子がちょっと見れたのでよかった(^^)
画像アップありがとうございます!
Posted by GR at 2009年06月23日 22:55
やっぱりはまるよね~
手際の良さ・手つき。。ヤバイです。。(笑)
今回 もうちょっと来ていただくことになったので時間があるときは是非~♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年06月23日 23:35
‥*nonyu*‥さん
またお会いできて嬉しかったです
茶間さんのガラスホント素敵ですよね
ラッピングも可愛いくて早く渡したい気分です
Posted by TORSO at 2009年06月24日 02:49
GRさん
急遽決まりましたからね
25日の午後と27日にまたバーナーを持ってきてくれるそうですよ
是非行ってみて下さって
Posted by TORSO at 2009年06月24日 02:53
*leafさん
素敵なラッピングありがとうございました
実演、まだまだ見てみたいのでおじゃましたいと思います
Posted by TORSO at 2009年06月24日 02:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!