昨日は

日付が変わってしまったので、昨日になりますが
幼稚園のお友達のお家へ遊びに行って来ました
3親子+近所の子で、子供8人・大人3人の11人で、と~っても賑やかでした
小学生チーム・幼稚園チーム・女の子チームと別れて遊んでいました

お昼は、安くてボリューム満点の『彩華軒』(さいかけん…漢字合ってるかしら)で出前を取りみんなで食べました満腹

それから、おやつにロールケーキを焼いていきました
昨日は

人数が多いときは、最近はもっぱらロールケーキです
昨日は

途中、お兄ちゃんチームは近くの田んぼでザリガニ釣りをやりに行き、泥足になって帰ってきました
田んぼにザリガニがいたなんてビックリです
幼稚園チームも園児らしいトラブルはあるものの、とっても仲良く遊んでくれて
昨日は

帰りには、なかなか帰りたくなぁいと、車が発車する直前まで遊んでいました

2日連チャンで遊んだので、明日はミシンでもやろうかと思います

あっ、歯医者さんも行かないと

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
パウンドケーキ
今年初のお菓子作り
手作り
バースデーケーキ
打ち合わせ
いい匂い
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 パウンドケーキ (2010-07-08 16:43)
 今年初のお菓子作り (2010-01-06 23:46)
 手作り (2009-12-25 02:55)
 バースデーケーキ (2009-10-13 05:32)
 打ち合わせ (2009-09-24 22:27)
 いい匂い (2009-08-14 13:34)

Posted by TORSO at 2009年07月24日01:13 │お菓子
Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそう♪(*^^*)フワフワロール(勝手に命名)(笑)
いつもお菓子作り上手ですよねぇー♪私もスポンジ系上手くなりたいなぁ〜っ
きめ細やかな泡立てが難しい…多分私には無理きっと膨らまない…(笑)(^^ゞ
お子ちゃま達楽しく遊んだようですね。(*^^*)
夏休み満喫ですねっ♪(^-^)v
こちらこそ今日はヨロシクです。(*^^*)すいません
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月24日 01:22
さぞかし賑やかだったでしょうね!
でも、親・子共に仲良くしてるお友達って良いよね~~❤
寄り添ってる二人の写真が微笑ましいわ~~
Posted by chat at 2009年07月24日 08:11
相変わらず、お上手ですね。とっても美味しそう☆
そうそう、パン教室の先生からアガーアガーが届きました。
今日は実家かしら?
お届けしたしたいのですが・・・。
今、早速水ようかん作りました。荒熱がとれたら、冷蔵庫で冷やします。
楽しみぃ~。
Posted by cottonmam* at 2009年07月24日 09:10
‥*nonyu*‥さん
フワフワロール命名ありがとう
今度はロールケーキ焼いていくね~
Posted by TORSO at 2009年07月24日 18:33
chatさん
そうだよね~
子供同士が仲良くって、親も仲良いのはいいよね
写真の二人はDSに夢中~
Posted by TORSO at 2009年07月24日 18:35
cottonmam*さん
いつもいつもどうもありがとう
アガーアガーで水ようかん作りたぁいていうか、食べたぁい
ブルーベリーもありがとう
Posted by TORSO at 2009年07月24日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!