ステキ~

今日は、ハンドメイド仲間でパン教室仲間でママ友のwoodchildさん宅へ遊びに行ってきました
cottonmamさん親子もご一緒して子どもの数は6人(うちの長男は実家で遊ぶというので置いてきました
しかも、み~んな男の子

と~~~ってもステキなお宅でしたよ
玄関は目移りするくらい可愛らしい小物であふれていて白い壁がホントにステキで
部屋もとても広くて開放感があって
まだ改装途中でしたが今後がとっても楽しみです
行ったときにちょうど棚を作成していて、慣れた手付きで電動ドライバーを使いこなしていました

今日は少しだけ漆喰塗りをやらせてもらいました時間を忘れ黙々と作業したくなっちゃいました

子どもたちは広いお部屋にありったけのおもちゃを出しまくり大賑わいでしたみんな仲良く楽しく遊べたので良かったです
私たちはハンドメイドの話を尽きることなく喋っていましたまだまだ話し足りないくらいです

それから、woodchildさんの作品を見せてもらい、お気に入りを見つけて譲って頂きました
ステキ~

可愛いでしょこのペンキのかすれ具合が大好きです
早速ミシン周りで活用です
ステキ~

ステキ~

いつも作業中にものさしやら押さえやら行方不明になっちゃうのですが、これでもう大丈夫

woodchildさんcottonmamさん、楽しい時間をありがとうございました


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
cottonmamさんのおうちshop
今日は…
鎌倉&目黒へ~
郡山へ~
クリスマスパーティー
昨日は…
同じカテゴリー(お友達)の記事
 cottonmamさんのおうちshop (2011-09-29 22:59)
 今日は… (2010-07-09 20:06)
 鎌倉&目黒へ~ (2010-02-12 12:21)
 郡山へ~ (2010-01-25 22:32)
 クリスマスパーティー (2009-12-23 19:42)
 昨日は… (2009-09-04 18:10)

Posted by TORSO at 2009年07月31日23:22 │お友達
Comments(6)
この記事へのコメント
すっごく素敵なお宅だったんでしょうね゚+。(*′∇`)。+゚ブログからいつも伝わってくるもんなぁ〜♪TORSOさんの作業スペース、見てみたいな(o‘∀‘o)きっと、可愛いアイテムに囲まれて製作してるんだろね☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月31日 23:26
といにこ('∀'●)ママさん
私もwoodchildさんのブログを見ていてステキだなぁって思ってたの
ブログ、ステキだもんね~
あっ私の作業場の画像まだ載せてなかったっけ近いうちにしまぁす
Posted by TORSO at 2009年08月01日 07:08
昨日はほんと楽しかったね\(^o^)/
woodchildさんのお宅は何度行っても素敵で、家に帰ると塗り塗りしたくなっちゃうんだよねぇ~♪♪
さっちゃんのとこ終わったら、塗り塗りしちゃおっかな!?

今度は、家でお茶しながら、また沢山お話しようね(^^*)
Posted by cottonmam* at 2009年08月01日 08:25
昨日はありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
手作りのマフィンおいしかったぁ(´∀`)
まだ一つだけ隠してあります(笑)
私の分もなくなる勢いで食べられました…旦那に(-ロ-;)
お菓子やジュースまでいただいてご馳走様でした(o^∀^o)
次回は手ぶらで来て下さーいヾ(=^▽^=)ノ
あっ、ロールケーキでも…うっっっ、食い意地はってるのがばれますね(笑)
だって本当においしいんですよーみなさん!!!CAFEを開いてみてはといつも思っています(o^∀^o)
また来て下さいね(*^_^*)
Posted by woodchild at 2009年08月01日 10:30
cottonmam*さん
こちらこそ昨日は楽しかったです~
cottonmamさん家も少しずつ改装してるもんね
私も持ち家だったらなぁ
また、近いうちにお茶しましょう
Posted by TORSO at 2009年08月01日 16:12
woodchildさん
昨日はとっても楽しかったです
次回はロールケーキでも何でもリクエストして下さい
あっホワイトチョコレートチーズケーキも作ってみますね
CAFEいいよね~夢のまた夢だよ
Posted by TORSO at 2009年08月01日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!