可愛いの

今日は、leafさんの新居へ遊びに行ってきました

ちぃちゃん可愛いの~
ホンットにちっちゃくて、か細い声でミャ~って
私の足元で寝ちゃうし
うちは犬しか飼ったことがなかったんですが、猫もいいなぁって思いました

楽しいおしゃべりをして、あっという間に時間が過ぎてしまいました

それから、leafさんの作業部屋も見させていただきました
明るくてお花がいっぱいでまるで花屋さんでした
そして、帰りにステキなプレゼントを頂きました
可愛いの

ステキでしょ
子供たちにいじられる前に飾らなきゃ

今日は、ちぃちゃんに癒されて、leafさんに刺激されて、ルンルンで帰ってきました

さぁ明日から頑張るゾ

同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
南国フルーツ
おいしぃ~
南国から~
さかのぼって
お手紙~
プレゼント~
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 南国フルーツ (2010-07-18 21:25)
 おいしぃ~ (2010-05-08 12:47)
 南国から~ (2010-04-02 10:37)
 さかのぼって (2010-03-24 18:28)
 お手紙~ (2010-01-18 22:46)
 プレゼント~ (2009-12-23 19:14)

Posted by TORSO at 2009年08月26日00:00 │プレゼント
Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~♪
たくさん頂き物しちゃって。。
息子は大興奮でDVDに釘付けでしたよ~
また遊びに来てください~^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年08月26日 08:15
何だかメルヘンチック~~❤❤❤
素敵な頂き物頂いてよかったね!!
今度見に行くよ~~~(多分・・・)
Posted by chat at 2009年08月26日 08:45
leafさんのお宅玄関から素敵なフラワーがたくさんですよね!
猫ちゃん癒されます~^-^
私もおじゃましてこよう~*
Posted by woodchild at 2009年08月26日 10:47
こんにちは!
入れ違い(?)になったんですよね~。
お会いしたかったです……。
午後からleafさん宅にお邪魔したんですけど、私も癒されました~ちぃちゃんに。
遊び疲れて寝てる姿をカメラに何枚も納めてしまいました。

これを見て(?)制作に疲れたときは癒されるかも?!
Posted by GR at 2009年08月26日 14:39
*leafさん
昨日は楽しい時間でした
こちらこそ、ありがとうございました
また遊びに行きま~す
Posted by TORSO at 2009年08月26日 22:09
chatさん
おいしそうでしょ
うんうんぜひ見にきて
旅行のついでにでも
Posted by TORSO at 2009年08月26日 22:11
woodchildさん
ホントにお部屋いっぱいのステキなお花たちでとっても華やかでした
今度みんなで遊びに行きますか
Posted by TORSO at 2009年08月26日 22:14
GRさん
そうだったんです~入れ違いだったんですよね
私もお会いしたかったです
ちぃちゃんとっても可愛いですよね
私も携帯で写真撮りましたぁ
Posted by TORSO at 2009年08月26日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!