CHAMA GLASS☆ & Hand Market

19日のCHAMAさんのお店で買ってきたもの

chamaさんのピンキーリング
CHAMA GLASS☆ & Hand Market

淡い紫にドットが優しい雰囲気でと~っても可愛いんですよ


それから、といにこママさんのハタキとまりもさんのシュシュ
CHAMA GLASS☆ & Hand Market

といにこさんらしいポップ&レトロな生地がふんだんに使われていて、飾ると可愛いの~
まりもさんのシュシュは、なんと紅茶染めスタンプを押した革タグもアクセントになっていて上品な感じ

とても居心地の良いお店
また行きたいなぁ
昨日は、那須野が原公園へ行って来ました
お兄ちゃんの大好きなアスレチック
CHAMA GLASS☆ & Hand Market

弟の大好きな野球
CHAMA GLASS☆ & Hand Market

どんぐりもたくさん拾ってきました
CHAMA GLASS☆ & Hand Market


そして、昨日から 東京・仙台から親戚が来ています
目的は…ゴルフ
東京からは、叔母のゴルフ友達も一緒に来ていて、夕べは実家に19人集まりました
今朝も颯爽と出かけていきましたよ
お土産に頂いたもの
KrispyKremeDoughnuts
CHAMA GLASS☆ & Hand Market

東京で有名な行列のできるドーナツやさん
ふっわふわでめちゃくちゃ軽くておいしかったです
それから、マカロンラスク
CHAMA GLASS☆ & Hand Market

初めて見ましたぁ
マカロンの食感はなくって甘~いラスクです

東京って美味しいものがたくさん
買い物に行きたいなぁ

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
youkiyaさんへ
買ったもの~
行って来ました
陽氣屋さんへ
youkiyaさんへ納品
お買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 youkiyaさんへ (2010-06-28 22:19)
 買ったもの~ (2010-02-15 22:53)
 行って来ました (2009-09-23 20:13)
 陽氣屋さんへ (2009-07-10 23:13)
 youkiyaさんへ納品 (2009-04-28 20:21)
 お買い物 (2009-03-21 07:18)

Posted by TORSO at 2009年09月21日11:06 │お買い物
Comments(12)
この記事へのコメント
お天気に恵まれてお子ちゃまたちたのしかったでしょうね

あっCHAMAさんの指輪凄く優しい色でTORSOさんに凄く似合ってるぅ

まりもさんのシュシュも可愛いねあっあとドーナツ美味しそうだなぁーっテレビでよくやってたからたべたいなぁーって思ってましたぁ
素敵なお土産羨ましいですぅ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月21日 11:14
わー楽しそうな休日ですねー☆
リングも可愛いし、ドーナツも美味しそう(#^.^#)

私のシュシュお買い上げ頂いたんですねー!ありがとうございまーす(^v^)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月21日 14:08
(多分)はじめまして!^^
私も昨日CHAMAさんのお店にお邪魔しまして、
TORSOさんとまりもさんの作品頂いて来ました♪
どちらもとっても可愛くてお気に入りです☆
Posted by ぴこりん at 2009年09月21日 22:49
KrispyKremeドーナツ。。
美味しいよね~♪
時間がたってるのにふっわふわなのはどうしてなのでしょう??(笑)
那須野ヶ原公園 広くて気持ちよいですよね~
千本松牧場もおすすめですよ~^-^*
Posted by *leaf*leaf at 2009年09月22日 00:05
‥*nonyu*‥
ホントに毎日いいお天気だよね
うちは暇さえあれば公園だよ
chamaさんのお店また行きたいよね~
ドーナツ私も最近テレビで見たばかりだったから感激しちゃってぇ
こっちでは買えないからね
いいな東京
Posted by TORSO at 2009年09月22日 07:19
*まりも。・。・*さん

連休が長いのでお金のかからない公園はいいですよね
まりもさんのシュシュとても上品で繊細なレースなので使うのがもったいないです~
Posted by TORSO at 2009年09月22日 07:22
ぴこりんさん
はじめまして
お名前はちょこちょこ見かけているので、はじめましてじゃない気がしますね
それから、ポーチをお買い上げ頂きありがとうございます
嬉しいです~
これからもよろしくお願いします
Posted by TORSO at 2009年09月22日 07:25
*leafさん
さすが*leafさん
クリスピー・クリームドーナツご存知なんですね
ホンットにふわふわで美味しくって~2個でも3個でも一気に食べちゃいますね
買ってから3日経つのにチンしてふわふわですホント不思議(でも賞味期限てないのかしら
千本松牧場はまだ連れて行ったことがないので今度行ってみまぁす
Posted by TORSO at 2009年09月22日 07:31
うわっ( ̄□ ̄;)!!コメント入れたと安心してたら、何故か入ってなかったみたい(>_<)はぎれはたき、嫁にもらっていただきありがちょね(≧▼≦)CHAMAさんのピンキーちゃん、TORSOさんにピッタリだ〜♪選ばれたね(●^ー^●)しばらくTORSOさんの顔見てなくて淋しいわ〜。そのうちランチでも出来たらいいね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月23日 17:43
こんばんわ~。
ちょっと今更ですが、リングお買い上げありがとうございます★
わたわたしていて、TORSOさんが指につけている所を見ていない!!
と数時間後に気が付きシショック。
今度是非見せてください。
Posted by chamachama at 2009年09月23日 18:51
といにこ('∀'●)ママさん
コメントありがとう
はたきホントに可愛いよ~ありがとうね
CHAMAさんの指輪ってサイズが合ってこそゲットできるんだもんね~なんだか神秘的
うんうん是非ランチしましょうよ
Posted by TORSO at 2009年09月23日 20:20
chamaさん
こんばんは
リングの薄い紫めちゃくちゃお気に入りです
私のごつい指にはもったいないくらいですが
大切にしますね
Posted by TORSO at 2009年09月23日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!