行って来ました

行って来ました
「youkiya 秋のおめかし1day shop」
行って来ました

妹と一緒に11時に着くように行って来ました

まだ品出し中だったのですが、洋服や雑貨を見させてもらいました

画像はありませんがいつもは高くて買えないフランシュリッペのニットワンピと、ボタンの整理にBOX
行って来ました

を買いました
あとは、陽氣屋のスタッフさんたちの古着を
古着といっても、状態は良いし買ったら高い洋服ばかり


作家仲間の方たちも、自分の作品や古着などを出していて、色々見て回って結局一時間半もいました

それから、念願のまゆmamaさんと再会することができました
とても素晴らしい作品たちなんてったって、発想がすごい
いつも関心させられます
sugarさんのリメイク服も可愛くって女の子がいたら着せたかったなぁ



ちょっと前になりますが…那須へ行った日にnonyuちゃんからシュシュを頂きました
(載せるの遅くなっちゃってゴメンなさい
行って来ました

生地も可愛いし、とても上手に縫ってありました
早速使ってます
nonyuちゃんどうもありがとう


それから、昨日アップルパイを焼きました
行って来ました

東京から来ていた叔父のリクエストです
冷凍のパイシートを使って作ったのでたいしたことないのですが、喜んでもらえて良かったです


そして、今日は午後からオーダー品を縫い上げました
行って来ました

ダブルガーゼのブラウスです



10月3日、4日とビッグパレットのカントリーマーケットに出展することになっているので、また明日から大忙しです

『3rdカントリー雑貨&アンティークマーケット in FUKUSHIMA』
開催日: 2009年10月03日 (土) ~ 2009年10月04日 (日)
時間:●3日:11:00~16:00 ●4日:10:00~15:00
会場:ビッグパレットふくしま多目的展示ホール(1F)
料金:200円(中学生以上)
対象:一般
布・雑貨・木工・ハンドメイド等の販売
主催:Anniversary
お問い合せ先:0480-61-8818(11:00~18:00)



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
youkiyaさんへ
買ったもの~
CHAMA GLASS☆ & Hand Market
陽氣屋さんへ
youkiyaさんへ納品
お買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 youkiyaさんへ (2010-06-28 22:19)
 買ったもの~ (2010-02-15 22:53)
 CHAMA GLASS☆ & Hand Market (2009-09-21 11:06)
 陽氣屋さんへ (2009-07-10 23:13)
 youkiyaさんへ納品 (2009-04-28 20:21)
 お買い物 (2009-03-21 07:18)

Posted by TORSO at 2009年09月23日20:13 │お買い物
Comments(12)
この記事へのコメント
母が「TORSOさんにお会いした」と、先ほど電話で言っておりました。
このところ、仙台や、温泉などに出かけていて、コート生地の発送のことを母に伝えるのを忘れておりました。すみません...。気長に待ちますのでよろしくお願いします。

(アップルパイ、ケーキやさんで売っているみたいにきれいでおいしそう。シナモン入りかな。)
Posted by リン ネル子 at 2009年09月23日 20:36
今日はほんとうにお買い得でしたー^^
私も自分のお店を抜け出して買い物にいそしみました~^^
明日から幼稚園ですね・・・
制作時間がやっと取れます(笑)
Posted by woodchild at 2009年09月23日 20:56
私もお昼頃行ったのですが お会いしませんでしたね~
。。って言っても子供達一緒だったので早々に引き上げましたが。。ハハ
ホントはもっとゆっくり見たかった~
『3rdカントリー雑貨&アンティークマーケット in FUKUSHIMA』も行きますね~
たぶんゆっくりは出来ないと思いますが。。(泣)
Posted by *leaf*leaf at 2009年09月23日 21:01
わっはずかしぃ恐縮です
私下手っぴなのでTORSOさんに使ってもらえて嬉しいです適当に使って下さい

私も陽気屋さん今日行きたかったのですが…娘っちが丁度お昼寝タイムになってしまって…またやるといいなぁーっ
アップルパイ私大好きなんです
凄くおいしそうですねっ売ってるやつみたい今度お願いしようかなぁー
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月23日 21:09
リン ネル子さま
私もまたお母様にお会いできて嬉しかったです
コート生地…連休前に発送してもらえれば良かったのですが
のんびり休んでしまっていたので、明日からモチベーションを上げて製作に取りかかりたいと思います
アップルパイちょっと焼き色がイマイチです
子供たちもいたので、シナモンは入れませんでした
Posted by TORSO at 2009年09月23日 22:31
私も行けずじまいで残念でした(=_=)
楽しかったみたいですね♪
ホントTORSOさんはお菓子作りから服作りまで幅広く上手に作りますね~!!

カントリーマーケットは2日間ですか?
日曜日には行けそうです(*^。^*)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月23日 22:31
woodchildさん
フリマお疲れ様でしたぁ
今日のお買い物はバーゲン以上に気持ちが高ぶりました
また開催してほしいですね
明日は打ち合わせよろしくお願いします
Posted by TORSO at 2009年09月23日 22:33
*leafさん
お昼頃はちょうど陽氣屋さんの中にいたかもしれないです
うちは子供達は実家に置いて来ちゃいました
カントリーマーケット是非いらして下さいお待ちしてま~す
その前に作品作らなきゃ
Posted by TORSO at 2009年09月23日 22:37
‥*nonyu*‥さん
シュシュ今日も付けて陽氣屋さんに行って来たんだよ自分で見えないのが残念だよね
アップルパイ私のは甘さ控えめなの
そこが良いっていわれるんだけどね
また注文お受けしますよ
今、クッキーの生地ねかせてま~す
Posted by TORSO at 2009年09月23日 22:40
SAKURAさん
今日はホントにすごい人たちで賑わっていましたよ
作家さん大集合って感じ
また開催してほしいですよね
私はお菓子作りは本を見て作るだけなのでなんのアレンジもできないんですよ
カントリーマーケットは2日間、出展します
是非いらして下さぁい
Posted by TORSO at 2009年09月23日 22:45
私もお会いできて嬉しかったです今度こそ顔ばっちり覚えたんでそこら辺で会った時声かけられますTORSOサン忙しいですね私3日のイベントはお客として行くのでとっても楽しみにしているんですTORSOサンのブース見つけますね昨日は本当にありがとうございました
Posted by まゆmama at 2009年09月24日 08:37
まゆmamaさん
昨日はお疲れ様でした私も記憶が曖昧だったので陽氣屋の店長さんに教えてもらったんですよ
まゆmamaさんもおうちショップもうすぐですね
頑張って下さ~い
Posted by TORSO at 2009年09月24日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!