手作り展

明日から、ふたつの手作り展が開催されます~
TORSOも少しですが、作品を置かせてもらうことになりました


まずは、leafさんの手作り展
もう第7回になるんですね
今月からは、栃木県宇都宮市のゴルフ場での開催なので、私は行けるかどうか…
作品はleafさんに託してきました


第7回 手作り展†
2009年10月10日(土)~10月18日(日)
10:00~16:30
場所:ケントスゴルフクラブ
宇都宮市新里町乙1037
(東北自動車道 宇都宮I.Cより 4Km)

leafさんブログ
http://yoko22so29.365blog.jp/



それから、もう一つは…
作家仲間のまゆmamaさんとsugarさんが、おうちshop『5drops』を開催します
場所は浅川町です
手作り展

手作り展

詳しくは、まゆmamaさんブログ
http://mogmog.excite.co.jp/blog/?blog_id=37159

アイデア満載の可愛い雑貨作りが得意なまゆmamaさんと、リメイク服からバッグや帽子など、ポップなデザインの作品を作っているsugarさんの仲良しコンビです



カントリーマーケットが終わり、新作は作れなかったのですが、服や定番の小物たちを出展するので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい



朝、早起きしたのでクッキーを大量生産
手作り展

5dropのノベルティで先着15名さまにお配りすることになりました

残りは幼稚園のお友達におすそわけ

プレーンとココアだけど、私はやっぱりチョコチップが好きだなぁ



Posted by TORSO at 2009年10月09日15:10
Comments(2)
この記事へのコメント
今日は皆さんの作品を預かって納品してもらい助かりました&ありがとうございました憧れのTORSOさんに出展してもらいとても嬉しいです明日からお店頑張りますキッズスペースあるのでもしよかったらお子さんと遊びに来てくださいね夜or明日に画像おくりま~す
Posted by まゆmama at 2009年10月09日 16:38
まゆmamaさん
今日はわざわざ作品を取りに来てくれて、ありがとうございました
夢のおうちshopにも参加させてもらえて私のほうこそ感謝しています
明日から2日間よろしくお願いしまぁす
Posted by TORSO at 2009年10月09日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!