オーダー長財布

お久しぶりの更新です
オーダー品の長財布が完成しました
まずは、シトロン秋祭りでオーダー頂いたパン屋さんのSさんの長財布
オーダー長財布

TORSO初めての通帳も入る幅広タイプ

それから、nonyuちゃんのお友達オーダーの長財布
オーダー長財布

オーダー長財布

茶色のドットで中はピンクの花柄

ほかにオーダー頂いてるみなさまもうしばらくお待ち下さいね
それから私事なのですが、先週から実家の母が入院していまして…手術は成功して年明けには退院できるそうなのですが。それまでの間、実家の父の食事の支度を任せられています
ここだけの話、メタボ検診に引っかかった父なので、少し細かい食事制限があって料理が苦手な私は和食の本を毎日眺めながら、食材がダブらないように野菜中心になるようにご飯作りをやっています

普段より台所に立つ時間が長くなったので、ミシンを踏む時間は短くなってます
来月には大きなイベントを控えているので、一点でも多く作れるように頑張ります

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
二ツ折り財布
ランプマルシェ・洋服2
ランプマルシェ
長財布
ミニがま口ネックレス
一眼レフ ストラップ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 二ツ折り財布 (2012-06-06 19:51)
 ランプマルシェ・洋服2 (2012-04-08 06:05)
 ランプマルシェ (2012-04-08 00:47)
 長財布 (2012-02-17 12:27)
 ミニがま口ネックレス (2012-02-07 11:13)
 一眼レフ ストラップ (2012-02-02 22:23)

Posted by TORSO at 2009年11月16日20:54 │ハンドメイド
Comments(6)
この記事へのコメント
TORSOさんいつもありがとうございます。友人に写メ見せたら凄い興奮してました

会うのはTORSOさんの都合のいい日で大丈夫です

お母さん大丈夫ですか?最近更新ないから心配してましたぁ
お父さんのご飯も大変だけどきっとTORSOさんの作ったものなら美味しいしお父さんも毎日娘の作ったものを食べれて喜んでますよ

お母さんは早くよくなりますよう祈っています
TORSOさんも頑張ってくださいね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年11月16日 21:36
‥*nonyu*‥さんへ
どうもありがとう
園行事やら色々あって、1日があっという間だよ
母は今回は整形外科の手術だったので大丈夫ですリハビリが大変らしくて退院が年明けなんだってありがとうね
お父さんご飯喜んでるかなぁ自炊できるようになってほしい気持ちもあるんだけど、心配でついついしっかり作っちゃうんだよね
日程、またあとでしまぁす
Posted by TORSO at 2009年11月17日 21:49
きのうは、健康診断お疲れさまでした^^
立ち話だったけれど、お話することが
できてうれしいです!(なかなか幼稚園に行く機会がないので、
TORSOさん今度アドレス伺ってもいいですかぁ?)

お母様、心配ですね…
入院している家族がいると、
けっこうパワーがいりますよね!お父様
の食事の支度もがんばってね!!
12月のイベントのお話を聞いて、私の
ほうがワクワクしちゃいました(^o^)
そうそう、きのうお話していた『お財布』のことは、お母様が退院して落ち着いてからで、OKなのでその時は、よろしくお願いします!
Posted by ever green at 2009年11月20日 09:32
きのうは、健康診断お疲れさまでした^^
立ち話だったけれど、お話することが
できてうれしいです!(なかなか幼稚園に行く機会がないので、
TORSOさん今度アドレス伺ってもいいですかぁ?)

お母様、心配ですね…
入院している家族がいると、
けっこうパワーがいりますよね!お父様
の食事の支度もがんばってね!!
12月のイベントのお話を聞いて、私の
ほうがワクワクしちゃいました(^o^)
そうそう、きのうお話していた『お財布』のことは、お母様が退院して落ち着いてからで、OKなのでその時は、よろしくお願いします!
Posted by ever green at 2009年11月20日 09:32
TORSOさん、ごめんなさい…
何をしたのか、コメントが2つ同じものがUPされちゃいましたm(_ _)m
Posted by ever green at 2009年11月20日 09:34
ever greenさんへ
昨日はお疲れさまでしたぁ
ever greenさんの娘ちゃんに続いて、うちのお兄ちゃんも前髪やっちゃいました
ちょっと2年生でやっちゃうなんてしかも明日は音楽会ですよもぅ笑うしかかりません

そうそう私も昨日アドレス聞こうと思ってタイミングを逃してしまって
良かったら私のブログのオーナーメールにメッセージ頂けますか?

また、近いうちにお会いしましょう
Posted by TORSO at 2009年11月20日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!