クリスマスパーティー

今日は、息子の幼稚園のお友達とクリスマスパーティーをやりました

cottonmam*さんのお宅です
飾り付けもちゃんとやって
クリスマスパーティー

もちろんサンタさんからのプレゼントもありますよ

お料理はママさんたちが持ち寄りで
クリスマスパーティー

みんなお料理上手でスゴい豪華になりました

私は料理は自信がないので、ケーキとババロアを
クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

ケーキのデコレーションは子どもたちが外で遊んでる隙にママたちでやりました
ありったけのお菓子をトッピングして

外から帰った子どもたちは『すご~いお菓子のケーキだぁ』って大喜びでした~

たっぷり遊んで、ママたちものんびりおしゃべりして
と~っても楽しいひとときでした

同じカテゴリー(お友達)の記事画像
cottonmamさんのおうちshop
今日は…
鎌倉&目黒へ~
郡山へ~
昨日は…
お茶会
同じカテゴリー(お友達)の記事
 cottonmamさんのおうちshop (2011-09-29 22:59)
 今日は… (2010-07-09 20:06)
 鎌倉&目黒へ~ (2010-02-12 12:21)
 郡山へ~ (2010-01-25 22:32)
 昨日は… (2009-09-04 18:10)
 お茶会 (2009-08-06 22:47)

Posted by TORSO at 2009年12月23日19:42 │お友達
Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、本当にご馳走様でした。特大ケーキすごかったよね!!
また来年も出来るといいね^^)
Posted by cottonmam* at 2009年12月24日 08:31
TORSOさんのケーキとババロア
すご~く美味しそうだね^^
幼稚園の子供達でクリスマスパーティー
楽しそうですね♪
機会があったら私も参加させて
下さ~い(笑)
Posted by ever green at 2009年12月24日 12:34
cottonmam*さんへ
こちらこそご馳走様でした
ホント楽しかったね~
来年も是非やりましょう
Posted by TORSO at 2009年12月25日 03:01
ever greenさんへ
そうですね~
クリスマスは終わっちゃったから、次は新年会
卒園前にはやりたいですね
Posted by TORSO at 2009年12月25日 03:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!