郡山へ~

郡山へ~


今日はnonyuさんと一緒に電車に乗って郡山へ行ってきました

目的は、といにこママさんに会うためです

山形へ引っ越ししてしまう彼女と、ゆっくりお話しがしたくて
荷造りもやらなきゃならないだろうし送別会などスケジュールびっちりなのに私たちのために時間を作ってくれて
電車の時間もあったのでゆっくりとはいきませんでしたが、短時間で十分に語り合うことができました大笑いしながらね
相変わらずの美人さんで元気な笑顔も見ることができてホントに良かったです
山形に行ってもブログを楽しみにしてます
あっ、お土産にイチゴ大福をいただきました
郡山へ~

やわらかくっておいしかったですごちそうさまでした
といにこママさん、nonyuさん、今日はホントにありがとう



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
cottonmamさんのおうちshop
今日は…
鎌倉&目黒へ~
クリスマスパーティー
昨日は…
お茶会
同じカテゴリー(お友達)の記事
 cottonmamさんのおうちshop (2011-09-29 22:59)
 今日は… (2010-07-09 20:06)
 鎌倉&目黒へ~ (2010-02-12 12:21)
 クリスマスパーティー (2009-12-23 19:42)
 昨日は… (2009-09-04 18:10)
 お茶会 (2009-08-06 22:47)

Posted by TORSO at 2010年01月25日22:32 │お友達
Comments(4)
この記事へのコメント
こちらこそ
いろいろご迷惑おかけしましたが
でも本当に楽しかったです。

電車ってーのもたまにはいいねっ今度は3人でお買い物ツアーとかもしたいねっ

TORSOさんといにこママさんありがとう
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年01月26日 07:13
↑↑いいね、いいね〜お買い物ツアー('∀'●)
昨日は本当にありがちょね!アクシデントつきで(笑)、それも合わせて尚いい思い出になりました(^ε^)-☆Chu!!郡山来るとき、また遊んでね。天童でもいつでもウェルカムでお待ちしてるよ(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月26日 09:54
‥*nonyu*‥さんへ
私たちの運転は危険を伴うから電車がいいかもね
是非、郡山にお買い物ツアー行きたいです
ディズニーも行きたいよね
またお出かけしましょ
Posted by TORSO at 2010年01月26日 16:21
といにこ('∀'●)ママさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとう
アクシデントもいい思い出だね
次に会うときに成長してるように私もがんばるよ
Posted by TORSO at 2010年01月26日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!