鎌倉&目黒へ~

またまたご無沙汰の更新です

昨日は、新幹線で東京へ行ってきました
ブログにコメントをくれる学生時代の友人であるchatちゃんと、まさかずちゃんに会うためです
彼女たちと合流して、鎌倉にある『スワニー』という生地屋&手芸屋さんに行ってきました
鎌倉&目黒へ~

鎌倉&目黒へ~

鎌倉&目黒へ~

生地はもちろんバッグの金具など付属品も種類が豊富で、10時のオープンと同時に入ったのですが、お買い物が終わったのは14時でした
買った物は配達してもらったので、届いたらまたアップしますね

それから、目黒へ行き遅めのランチ

すっかり変わった目黒駅で、スパゲティを食べました
鎌倉&目黒へ~

鎌倉&目黒へ~

デザートにイチゴティラミスが付いておいしかったです



お腹を満たした後は、私たちが学んだ学校へ
鎌倉&目黒へ~

鎌倉&目黒へ~

1〇年前になるので、記憶があまり残ってなかったのですが、懐かしかったです
学生時代はとにかく楽しくて一日中大好きな洋裁ができて充実した毎日を送っていました
戻れるなら、あの頃に戻りたいなぁ

それから、東京駅へ戻り、新幹線の時間までお茶をしました
鎌倉&目黒へ~


そしてそして、あっという間にお別れの時間
2人とも子供たちを旦那さまに預けてきてくれたので、1日たっぷり遊ぶことができました
chatちゃん、まさかずちゃん、楽しい1日をどうもありがとう

今度は2人に白河に来てもらう約束をしました


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
cottonmamさんのおうちshop
今日は…
郡山へ~
クリスマスパーティー
昨日は…
お茶会
同じカテゴリー(お友達)の記事
 cottonmamさんのおうちshop (2011-09-29 22:59)
 今日は… (2010-07-09 20:06)
 郡山へ~ (2010-01-25 22:32)
 クリスマスパーティー (2009-12-23 19:42)
 昨日は… (2009-09-04 18:10)
 お茶会 (2009-08-06 22:47)

Posted by TORSO at 2010年02月12日12:21 │お友達
Comments(4)
この記事へのコメント
TROSOちゃんup早~い!

かなりびっくり!

そして、昨日は楽しい一日をどうもありがとう。
子供を置いて遊びに出たのは、初めてだったから、学生の頃に戻ったみたいにウキウキで
テンション上がりっぱなしだったよ!

TORSOちゃんの購入したパーツたちが変身するのを楽しみに待ってます!
Posted by まさかず at 2010年02月12日 13:05
まさかずちゃんへ
昨日はお世話になりましたぁ
ホントに子供抜きでお出かけって滅多にできないもんね
それから、卒業してからもこうやって仲良くしてくれてありがとうね
次に会えるのを楽しみにしていま~す
まさかずちゃんもブログ始めてみて~
Posted by TORSO at 2010年02月12日 22:42
TORSOちゃん
UPありがとう~~~☆☆

本当に楽しい1日だったね!!
私も学生時代に戻った気分でした(^^ゞ
旦那さんやおチビちゃん抜きで、3人でショッピングが出来る日がこんなに早く実現するなんて・・・・・本当にうれしかった~~
今度は私たちが遊びに行くので待っててね(^_-)-☆
Posted by chat at 2010年02月15日 10:26
chatちゃん
先日はどうもありがとう
ホントに学生時代に戻ったみたいだよね
楽しかったなぁ
クリスマス会もいいけど、私たちだけでお出かけもすっごく楽しいね
また近いうちに~
Posted by TORSO at 2010年02月15日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!