さかのぼって

ずいぶんと前のことになりますが

お友達の、まさかずちゃんからサプライズプレゼントを頂きました

先月会ったときに、まさかずちゃんが付けていたシュシュが可愛いねって話してたら作って送ってくれました
珍しい毛糸でしょ
色んな色が入っててオシャレです

それから、可愛い可愛いハスキーのアミグルミ
昔うちで飼っていたのを覚えててくれて
裁縫も編み物もできるまさかずちゃんはすごいよ

それから、チョコレートクッキー銀座にもお店がある有名なお菓子屋さんだそうで
さすが都会はおいしいものがいっぱいで羨ましいです

まさかずちゃん、たくさんの贈り物をありがとうございました


続いて、以前といにこママさんにお願いして作って頂いた『きもかわポーチ』です

私と姉と妹の3人分です
きもかわ3姉妹
この表情がとても良いんですよね

お引っ越しして間もない忙しい時期に作ってくれて
といにこママさん、どうもありがとうございました

同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
南国フルーツ
おいしぃ~
南国から~
お手紙~
プレゼント~
可愛いの
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 南国フルーツ (2010-07-18 21:25)
 おいしぃ~ (2010-05-08 12:47)
 南国から~ (2010-04-02 10:37)
 お手紙~ (2010-01-18 22:46)
 プレゼント~ (2009-12-23 19:14)
 可愛いの (2009-08-26 00:00)

Posted by TORSO at 2010年03月24日18:28 │プレゼント
Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。

ブログに載せてくれてありがとうね!
すばらしい出来ではないので恐縮ですm(__)m

TORSOちゃんの春物がUPされるの待ってるよ~(*^^)v
Posted by まさかず at 2010年03月25日 12:54
こんにちは。

ブログに載せてくれてありがとうね!
すばらしい出来ではないので恐縮ですm(__)m

TORSOちゃんの春物がUPされるの待ってるよ~(*^^)v
Posted by まさかず at 2010年03月25日 12:54
ブログではおひさぁ〜(笑)('∀'●)きもかわちゃん、きゃわゆく載せてくれてありがちょ♪♪♪
それより次の記事の、モンキーブレッド超美味しそう!!あれ、大好きなの(≧▼≦)あんなの、パン屋さん以外でしっとり焼けるもんなんだね〜〜!お嬢様、また腕上げたなぁ(爆)♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月27日 00:12
まさかずさんへ
ブログに載せるの遅くなっちゃってごめんね~
まさかずちゃんのスプリングコートも完成したんだよね
今度見せてね~
Posted by TORSO at 2010年04月04日 19:52
といにこ('∀'●)ママさんへ
コメント遅くなっちゃってごめんね
きもかわちゃん、どうもありがとう
大切にするね~
モンキーブレッドほんとに美味しくてまた作りたいよホームベーカリーほしいなぁ
Posted by TORSO at 2010年04月04日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!