ありがとうございました

『てづくりマルシェ』無事に終了いたしました

TORSO&cottonmam*のブースはこんな感じ
ありがとうございました

またまた素敵な出会いがありました
皆さま、どうもありがとうございました


主催のbambinoさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした
荷物運びも手伝って下さってありがとうございました
皆さんと~っても仲良しであったかい人たちばかりで、笑顔が絶えないイベントでしたね

といにこママさんも山形からはるばる来てくれて
相変わらずの美人さんで
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです♪


私が買ってきたもの
marble-bさんのネックレス
ありがとうございました

「狼と七匹の子ヤギ」の切手なんですって一目惚れしちゃいました
他にも素敵な作品がた~くさんありましたよ


今日は体中が筋肉痛で寝ていました
明日からはまた仕事が忙しいので、今日はもう寝ま~す

同じカテゴリー(作品展)の記事画像
イベントのお知らせ
改めてイベントのお知らせ
イベントのお知らせ
ありがとうございました
『fleurs croix』vol.2 開催中
~イベントのお知らせ~
同じカテゴリー(作品展)の記事
 イベントのお知らせ (2012-11-01 13:36)
 改めてイベントのお知らせ (2012-04-05 22:02)
 イベントのお知らせ (2012-03-07 20:36)
 イベントのお知らせ (2011-10-31 18:25)
 ありがとうございました (2010-12-15 19:55)
 『fleurs croix』vol.2 開催中 (2010-12-11 11:10)

Posted by TORSO at 2010年06月20日21:28 │作品展
Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました!
初のイベントで至らぬ点も多々あったのですが、嬉しい記事を書いていただきありがとうございます・・。また宜しくお願いします!
Posted by バンビ at 2010年06月20日 22:17
昨日はどうもありがとうございました(^^)そしてお疲れ様でした☆
ネックレス、私もこのシリーズが大好きだったので
気に入って頂けてとても嬉しいです~(^^*)
革のがまぐちポーチ、やっぱり欲しいな。。。と家に帰ってからもモンモンとしています(笑)
今度、落ち着いたら相談に乗って下さいませm(_ _)m
またいつかお会いできる日を楽しみにしています(^^)
Posted by marble-bmarble-b at 2010年06月20日 23:09
TORSOちゃん、マルシェお疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚cottommam*さんとの凸凹コンビ(笑)に、終始笑わせてもらって腹が痛かったです!本格作品と、作り手ちゃんのギャップに改めてやられてしまいました(爆)♪♪♪お互いあと何日か筋肉痛だろうけど(笑)、諦めて乗り切ろう〜(≧ω≦)
次のマルシェも良かったら参加してくださいねん!
また会えるの楽しみにしておりますぅ〜〜(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月21日 11:24
バンビさんへ
準備から当日の運営まで本当にお疲れさまでした
それから、がま口BOXもお買い上げ頂きありがとうございました
こちらこそ、またよろしくお願いしまーす
Posted by TORSO at 2010年06月21日 18:18
marble-bさんへ
昨日はお疲れさまでした
と~っても気になっていた作家さんだったのでお会いできて本当に嬉しかったです
革のがま口はオーダーもお受けできますので、そのときは是非~
またお会いできますように
Posted by TORSO at 2010年06月21日 18:35
といにこ('∀'●)ママさんへ
昨日はお疲れさまでした
新幹線ではるばる来てくれて嬉しかったよ~
体調は大丈夫かな
筋肉痛…私は少し楽になってきたよまだ眠いけど
第2回は秋頃かしら
楽しみにしてるよ
お互い頑張ろうね~
こんな私だけど、これからもよろしくね
Posted by TORSO at 2010年06月21日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!