Clef porte

旦那に郡山まで連れて行ってもらい『Clef porte』に行ってきました
Clef porte
Clef porte

&Crossさん DOT BUTTONさん mori_komoさん mittenさん あおいそらさんのshopです

2dayshopを開催させてしまう行動力、凄いと思います
そして、素晴らしい作品の数々にうっとりもぅ気になる物が沢山
Clef porte
Clef porte


DOT BUTTONさんの麻カゴバッグとあおいそらさんの髪留めを購入しました
Clef porte

それから、ノベルティも

あおいそらさんもいらしてて、作家さんたちに私のことを紹介して下さいました
いつも陽気屋で作品は見ていましたが、作家さんに実際お会いするのは初めてで
緊張しちゃいましたが、親しくお話しさせてもらえて嬉しかったです

それから、しそさんにもお会いして少しでしたがお話にまぜてもらっちゃいました

Clef porte ぜひまた開催してほしいです

同じカテゴリー(作品展)の記事画像
イベントのお知らせ
改めてイベントのお知らせ
イベントのお知らせ
ありがとうございました
『fleurs croix』vol.2 開催中
~イベントのお知らせ~
同じカテゴリー(作品展)の記事
 イベントのお知らせ (2012-11-01 13:36)
 改めてイベントのお知らせ (2012-04-05 22:02)
 イベントのお知らせ (2012-03-07 20:36)
 イベントのお知らせ (2011-10-31 18:25)
 ありがとうございました (2010-12-15 19:55)
 『fleurs croix』vol.2 開催中 (2010-12-11 11:10)

Posted by TORSO at 2009年06月06日20:16 │作品展
Comments(8)
この記事へのコメント
今日はありがとうございます(^^)

ほんと作家さんと会う機会ってなかなかないですよね。

今日はお話できて嬉しかったです♪ドキドキしちゃいました。

イベント次回は伺いますね♪楽しみにしてます(*^_^*) DOT BUTTON
Posted by naonao at 2009年06月06日 20:48
naonaoさん
こちらこそ今日はありがとうございました
麻カゴバッグかなりのお気に入りです
またお会いできるのを楽しみにしてますね
Posted by TORSO at 2009年06月06日 21:37
作品もディスプレイも可愛いくて良かったですね〜☆彡
今日は会えると思っていなかったのでびっくり(^Q^)/^TORSOさんとお話出来てうれしかったです♪♪♪
あの後もいろいろお出かけし、家に帰って来たのは7時でした(^^ゞ
長財布どんな生地で作ってもらおうかな〜ヽ(´▽`)/
Posted by しそ at 2009年06月06日 22:19
今日はありがとうございました^^

彼女たちのパワー!すごいですよね^^
私も見習わなければ^^

白河の手作りパワー広げていきたいですね^^
Posted by mori komo at 2009年06月06日 23:20
昨日は、郡山まで来ていただきありがとうございました!
嬉しかったです☆
作家さんたちのパワーは凄いな~と思います!もちろんTORSOさんのも!!
ハンドメイドを通して色んな方との出会いを私も大切にしていこうと思いました♪
ありがとうございました。
Posted by youkiya あおいそら at 2009年06月07日 10:02
しそさん
私はお昼にジャンボとんかつを食べて帰りたっぷりお昼寝しちゃいました
長財布のデザイン考えるのも楽しいですよねたくさん悩んで下さい
Posted by TORSO at 2009年06月07日 15:24
mori komoさん
mori komoさんもすごいですよ
私こそ見習うことばかりです
またお会いできるのを楽しみにしています
Posted by TORSO at 2009年06月07日 15:26
youkiya あおいそらさん
こちらこそ昨日はありがとうございましたあおいそらさんがいらっしゃって良かったです~
髪留めメチャクチャ可愛くてレースたっぷりにハマりそうです
これからも何かとお世話になると思いますが、よろしくお願い致します
Posted by TORSO at 2009年06月07日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!