めえぷる展

昨日は、いつもお世話になっているブログ友達の『uwano-sora』さんが出展しているということで行ってきましためえぷる展

お昼時間ということもあって ほどよく賑わっていました

お買い上げ品はこちら
めえぷる展

☆じろう☆さん&バンビさんのブースでオシャレな棚を一目惚れで即買い

lululuさんからはアンティークのイニシャルテープ&モチーフ

そしてそしてuwano-soraさんからはバネポーチを
uwano-soraさんといえば刺繍なので刺繍入りのお弁当巾着と迷ったのですが…いつも持ち歩ける物がイイなと思いバネポーチにしました飴ちゃん入れにしよう


他にもステキな作品がいっぱいでした
といにこママさんの元気な笑顔を見て私も元気をもらってきました


ところが

実は、おとといから体調があまり良くなくて
体の節々や筋肉が痛くて痛くて
こりゃまたミシンやりすぎて肩こりが悪化したかなぁと思っていたんですが…

夕べ熱を計ったら38℃
もしかして新型インフルエンザ
白河の人が新型インフルエンザ発症ってやってたからうつっちゃったの
って不安が

白河の発熱センターの電話番号を調べて、どうしようどうしよう

とりあえず氷枕やって横になって…

子供たちは明日、学校&幼稚園なのに
旦那の職場は家族にインフルエンザ発症したら休みになるらしいし、てことは学校も幼稚園も行かせない方がいいのかなとか
それに、実家の母が月曜日から東京女子医大に入院だから、実家の父のご飯を作りに行かなきゃならないし

いろんな予定が大狂いになっちゃうよ~って不安で不安で。

とりあえず寝なきゃと思い早々と床に着きました


今朝起きて熱を計ったら35.8℃

やっぱりただの疲れだったみたいです

そういえば先月も手作り展のときに具合が悪くなったような

制作に夢中になりすぎなのかしら
好きなことをやってるから疲れは感じないけれど、体は疲れてるのかもしれないですね

そうそう、私が布団でぐったり寝ていたとき子供たちはお母さんみたいでした
上の子はいつも以上に下の子の面倒を見てくれて
下の子は私のおでこに手を当てて『シート取り替えようか』って
旦那も普段やらない台所に立って茶碗を洗ったり

今日が日曜日だったらもう1日寝ていたいなぁなんてね

お騒がせしました

同じカテゴリー(作品展)の記事画像
イベントのお知らせ
改めてイベントのお知らせ
イベントのお知らせ
ありがとうございました
『fleurs croix』vol.2 開催中
~イベントのお知らせ~
同じカテゴリー(作品展)の記事
 イベントのお知らせ (2012-11-01 13:36)
 改めてイベントのお知らせ (2012-04-05 22:02)
 イベントのお知らせ (2012-03-07 20:36)
 イベントのお知らせ (2011-10-31 18:25)
 ありがとうございました (2010-12-15 19:55)
 『fleurs croix』vol.2 開催中 (2010-12-11 11:10)

Posted by TORSO at 2009年06月29日06:16 │作品展
Comments(14)
この記事へのコメント
大丈夫ですか~?

実はわたしも・・
熱だけなのですが38度台から下がらず。。
熱い日々を送っております。。

今日もマスクで対応させていただきます。。
。。スミマセン。。
Posted by *leaf at 2009年06月29日 06:51
体調大丈夫ですか??

疲れとこの毎日の暑さで体調も崩れますね 
お母さまも心配ですね

なかなかゆっくり出来ないと思いますが・・・
1日も早く元気になって下さいね
Posted by sairensou at 2009年06月29日 07:53
大丈夫ですかぁ?
TORSOさんも頑張りすぎちゃったんですよぅ〜

無理しないで…休めるときにのんびり昼寝でもして〜ゆっくりして下さいね。

昨日は行き違いで会えなくて残念でしたぁ…

私も皆さんに影響され生地を買ってみようかなぁー♪(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月29日 09:20
大丈夫?
疲れと精神面もあるんじゃないかな?
ゆっくり休んでね(´∀`)
明日、無理しないで来れそうな時は待ってます(o^∀^o)
Posted by さっちゃん at 2009年06月29日 10:44
手作り展お疲れさまでしたぁーd=(^o^)=b
体調いかがですか?
疲れてるときは、ビタミン剤と大好きなもの食べて幸せに浸ってください…(私流の体調回復法!)
体調悪くなると健康であることが幸せに感じるね…私は二日酔いだけど…(+_+)
Posted by かおりん at 2009年06月29日 10:45
*leafさん
leafさんこそ大丈夫ですか
発熱センターには電話してみましたか
私もマスクして行きますね
Posted by TORSO at 2009年06月29日 11:00
sairensouさん
ありがとうございます
今朝には熱も下がり体も軽いくらい元気になりました
sairensouさんも3人の子育て&ハンドメイドムリせず頑張って下さい
Posted by TORSO at 2009年06月29日 11:02
‥*nonyu*‥さん
心配してくれてありがとー
昨日はホント残念でした
今度ぜひスコーン食べさせて下さいね
可愛い布見つけたら買ってみてまずは小物作りから
やりだしたら楽しくなっちゃいますよ~
Posted by TORSO at 2009年06月29日 11:05
さっちゃんへ
いつもありがとう
明日、午前中におじゃましますね
今から搬出に行って来まぁす
Posted by TORSO at 2009年06月29日 11:06
かおりんさん
こちらこそ手作り展お疲れさまでしたぁ
今回は一度も会えなかったね
私は今から搬出に行ってきます
二日酔い大丈夫
Posted by TORSO at 2009年06月29日 11:08
TORSOさぁ〜〜〜〜ん(_´Д`)ノ~~もしかして、疲れてるときに遠出したり無理しちゃったから発熱!?私がパニパニしてるとき、TORSOさんも具合悪くて、ややシンクロしてたのね(笑)。だいぶ落ち着きましたか?お互い休養が必要みたいですね☆ヽ(▽⌒*)手作り展、お疲れ様でした!来月は是非ご一緒できたらいいなっ、ルンルン♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 11:59
めえぷる展でのご来店,ありがとうございました

バンビBoxもお買い上げありがとうございますお話も出来て嬉しかったです―

体調の方,大丈夫ですか 熱が下がっても無理は禁物ですよ
お大事になさって下さいね
Posted by ☆じろう☆ at 2009年06月29日 15:47
といにこ('∀'●)ママさん
そうだね私たち頑張り過ぎちゃったから神さまが『休みなさい』って言ってるのかもね
まずはゆっくり休みましょう
また元気な笑顔見せて下さいね
Posted by TORSO at 2009年06月29日 16:18
☆じろう☆さん
ありがとうございます嬉しいです~
めえぷる展大盛況でしたね
☆じろう☆さんやバンビさんがとてもフレンドリーな方だったので私も緊張せずに話せましたお話できて嬉しかったです
Posted by TORSO at 2009年06月29日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!