陽氣屋さんへ

ショップにはそろそろ秋服が出る頃ということで
今日は陽氣屋さんへ夏服の駆け込み納品に行って来ました

そして、ブログを見て『早く買いに行きたぁい』と思っていたイニシャルモチーフを購入してきました
陽氣屋さんへ

今、手がけているバッグに是非付けたいなと思っていたので購入できて良かったです


それから、茶間さんに前々からお願いしてあった『ガラスのボタン』を頂いてきました
陽氣屋さんへ

コロンとしていて、めちゃくちゃ可愛いんですよ
ワンピースの前立てに並んだら可愛さ倍増(ぜいたくよね
あとは、ポシェットのフラップに付けたり
カードケースに付けたり
考えるのも楽しいです
もったいないけど早く使いたい~
茶間さんどうもありがとうございました

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
youkiyaさんへ
買ったもの~
行って来ました
CHAMA GLASS☆ & Hand Market
youkiyaさんへ納品
お買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 youkiyaさんへ (2010-06-28 22:19)
 買ったもの~ (2010-02-15 22:53)
 行って来ました (2009-09-23 20:13)
 CHAMA GLASS☆ & Hand Market (2009-09-21 11:06)
 youkiyaさんへ納品 (2009-04-28 20:21)
 お買い物 (2009-03-21 07:18)

Posted by TORSO at 2009年07月10日23:13 │お買い物
Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁーっ(^-^)v
可愛い♪

早くTORSOさんに手掛けられコラボして今よりもきっと素敵な作品になること間違いないですね(^-^)v

たのしみですねっ♪どんな物が出きるか♪(*^^*)

茶間さんのボタン出来たんですねぇ♪とってもステキィ♪
こちらも何が出きるか♪楽しみです♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月11日 00:55
私は、バラのモチーフ買ったよ〜(=^▽^=) そしてマヌケだから逆さまにつけました゚+。(*′∇`)。+゚
陽氣屋さんの店長さんと大笑い(。≧∇≦。)
着けてる時、全く気付かない私って。。。ヤバイよね(οдО;)
Posted by さっちゃん at 2009年07月11日 07:25
‥*nonyu*‥ちゃん
ステキなモチーフ&ガラスでしょう
バッグは完成間近なので近いうちにしますね~
Posted by TORSO at 2009年07月11日 10:31
さっちゃん
バラのモチーフもあったの~
イニシャルモチーフに突進していったから気づかなかったぁ
さっちゃんはモチーフ何に付けたのかな
Posted by TORSO at 2009年07月11日 10:33
私は、キャミソールにつけたよ〜(=^▽^=) 胸元が開いているワンピの下に着て、モチーフが見えるかんじに(o^∀^o)
今度、逆さまに付けたバラのモチーフ見てねん(^皿^)付けなおし気なし(^ω^)(笑)
Posted by さっちゃん at 2009年07月11日 17:06
さっちゃん
キャミかぁ
ちょっと加えるだけで可愛くなるものだよね~
うん、みせてみせて
Posted by TORSO at 2009年07月11日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!