那須方面へ

おととい、妹夫婦が子供たちのために野球のバットとボールを買ってきてくれて
それを早く使いたいからと昨日は朝からお弁当を作り那須野が原公園へ行ってきました
行く途中雨がパラパラと降り出してきていましたが、公園に着いた頃にちょうど止んでくれたのでホッと一安心


下の子はお父さんと野球
那須方面へ

運動能力がお父さん譲りの弟はなかなか上手なバッティング
お兄ちゃんは有料のアスレチックへ
那須方面へ

私も一緒に付いて歩いたんですがスリッパでは厳しかったです
アスレチックはなかなかハードな物もあって、子供向けのSASUKEみたい
那須方面へ

お兄ちゃんは汗だくで29のコーナーをこなしていきました
帰りに初の『ドン・キホーテへ』
なんだか商品がごちゃごちゃと並んでいてクラクラしました
これといって欲しい物がなかったので『サンキ』へ
ジャスコにはないサイズのファスナーがあるのでまとめ買いほかにもちょこちょこ洋裁グッズを買ってきました


そして帰り道に初『Bagel que-veau』へ
看板が可愛い~
那須方面へ

時間が17時を過ぎていたのですが、6種類買えました
那須方面へ

まりもさんオススメの[あんベーグル]もあって買えて良かったです
ホントもちもちしておいしかった


かなりハードな1日で疲れましたぁ

同じカテゴリー(お友達)の記事画像
cottonmamさんのおうちshop
今日は…
鎌倉&目黒へ~
郡山へ~
クリスマスパーティー
昨日は…
同じカテゴリー(お友達)の記事
 cottonmamさんのおうちshop (2011-09-29 22:59)
 今日は… (2010-07-09 20:06)
 鎌倉&目黒へ~ (2010-02-12 12:21)
 郡山へ~ (2010-01-25 22:32)
 クリスマスパーティー (2009-12-23 19:42)
 昨日は… (2009-09-04 18:10)

Posted by TORSO at 2009年07月13日08:29 │お友達
Comments(10)
この記事へのコメント
お出かけ 久々でのびのびも出来たんじゃないですか?
私も先日ドンキホーテ行ってきたけどどこに何があるか分からなくて…私もクラクラ疲れちゃいましたぁ…しかもサンキにもいきましたよ。(^-^)栃木の友人が大田原にもサンキ出来たし黒磯より大きいよ って言ってましたよ。(^-^)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月13日 09:03
‥*nonyu*‥ちゃん
うん久しぶりのお出かけで楽しかったよ
旦那はクタクタだったみたいだけど
大田原のサンキいってみたいなぁ
Posted by TORSO at 2009年07月13日 18:50
うわぁ〜一緒〜

と行っても、行きたかったとこどこもたどりつけずでしたが

ドンキもベーグルも

今度いろいろ教えてくださ〜い
Posted by naonao at 2009年07月13日 19:27
サンキはまっちゃいますよね種類が豊富だったり安かったり、お取り寄せできたり…さすが主婦の店ですお出かけに朝からお弁当を作って持っていくなんてすごいです私だったらコンビニかも子供達は手作りのお弁当喜びますよねー手間をおしまないTORSOさん…だからこそですね手作りでの作品のすばらしさはここに通じるのですね今日はエコバッグありがとうございました大切に使います
Posted by woodchild at 2009年07月13日 22:08
TORSOさんも那須にいたんだ〜(=^▽^=)うちも那須にいたよ〜(≧∇≦)キャンプ(ベーグルやさん近く)帰り、黒磯のとら分店でラーメン食べて帰ってきたからもしかしたらどこかですれ違ったりしてたかも???
ドンキホーテには土曜日に食料調達に行って、激安お肉を買ってきたよ(o^∀^o)品物ありすぎて疲れた(οдО;)
Posted by さっちゃん at 2009年07月13日 22:25
naonaoさん
naonaoさんも那須へ行って来たんですか
那須は私もまだまだわからないことばかりで
一件一件見て回ってみたいですよね
Posted by TORSO at 2009年07月13日 23:11
woodchildさん
嬉しいコメントありがとう
我が家もいつもはコンビニで買っちゃうよ~
今日はゆっくり話せなかったね
大田原のサンキのお話聞かせてね~
Posted by TORSO at 2009年07月13日 23:15
さっちゃんへ
さっちゃんのキャンプ、那須だったんだぁ
昨日は那須に行った人いっぱいだね
那須の隠れ家も載ってそうなガイドブックがほしいなぁないかなぁ
ガイドブックに載ってたら隠れ家じゃないか
Posted by TORSO at 2009年07月13日 23:20
白河のお嬢様が、ドンキホーテに( ̄□ ̄;)!!大冒険でしたなぁ〜〜〜(笑)。それにしても、よく動いた1日でしたね。おこちゃまも大満足だっただろうねっ♪では、お互いラストスパート頑張ろうね(o^∀^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月13日 23:40
といにこ('∀'●)ママさん
ドンキホーテって郡山にもあるんだよね~今度は郡山のドンキに行ってみたい
といにこさんごめんね
今月は手作り展に参加しないの
作品がなくって
といにこさんはラストスパート頑張って
Posted by TORSO at 2009年07月14日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TORSO
TORSO
洋裁とお菓子作りが大好きな2児の母です(*^o^*)!